人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの投稿です

なんだかダイの誕生日くらいからすごく忙しくなってしまって
PCをあけることもなく今まで過ごしてしまった。
久々にブログに来てみたら?色々なことがちょっとづつ変化していて
驚いた。
見に来て下さった方々すみません。ありがとうございます。

2歳の誕生日会は18日に実家にてやりました。
20日の誕生日当日は実家のそばの新江ノ島水族館へ
2人で行ってきました。
私が子供の時は水族館の前の水泳教室に通っていたものの、
水族館に来たのは1~2回位しか覚えがなくて
今回新しくなってからはもちろん初めてです。

とてもキレイになっててビックリ(*^0^*)ノ !!
久しぶりの投稿です_a0009793_21341165.jpg
険しい顔のダイ Σ(^^;)゛



良い誕生日の思い出になりました。
by cyaicyaihime | 2004-08-01 21:49