人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れオフ井の頭公園

今回うちは大変近いのにもかかわらず、なぜか実家からの出発(湘南方面)になり、
なおかつ一旦家に戻り急いでお弁当を作り、チャリをかっとばして行ったのだが、又遅くなっちゃった。
公園に着いてからも絶対誰かに会うと思っていたが、案の定同じクラスの仲の良い子の家族にバッタリ(^。^ゞ
そこでダイはその子とひと遊び。やっとそのお友達とダイを離してみんなの所へ・・。
前回の楽しかった子連れオフ(^-^)その2から半年経つんだね~~。
子供たちはそれぞれ大きくなっていたのでびっくり!

それからかねがねお会いしたいと思っていた皆様と
お会いすることができ嬉しいんだけど、
何せすでにお友達と遊んでトップギアに入っているダイが
1分もじっとしてくれないから
落ち着いてみんなと話をすることができず、
結局最後まであまりゆっくり話もできなかった・・。

うちは土日はパパは不可能なので、どうしても私一人が
悪戦苦闘するはめになってしまうんです(*-゛-)
でも子連れオフなんだからこういうもんだ。
小さいうちはしょうがない!と自分をなぐさめる私・・(^o^)

atsuminさんやsofiaさんともお近づきになれたし、chikaさんという他でブログをやられている方にもお会いできネットを通じて輪がまた広がって
ブログやってた甲斐があったな(^-^)なんて思いました。

皆さんと別れた後は閉園までダイと公園の中の遊具で遊んで、
とっぷりと暮れた中、チャリの後ろでグッタリと寝たダイを乗せて
帰りました~。
またお会いしましょう!!
by cyaicyaihime | 2005-10-25 21:59