人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好きキティ♪

4月19日

またまたサンリオピュ-ロランドに行って来ました。
(ママの趣味で連れていかれてるんですけど)
ダイはこれで4回目。

最初のころこそ着ぐるみたちを見ておびえていたけど
今ではキティちゃんやバツ丸の手をつかんで離さない状態。
今ごろはゴールデンウィーク寸前のためすいているし、
いつもやっているショーがなくてキティもひまだったらしく
正面に出てきてた。
他の見たこともないキャラクターもたくさんいて
子供1人に1体?位独占でした。
そうそうあまり見ないキティのパパとママもいました。
初めて見た、のらねこトリオという薄っぺらい猫さんもいました。

そこのレストランで、トレイの下にいるもんんだと思っていたダイがいなくて
冷や汗(;^。^A
多分一瞬じゃなくて5~6瞬位目を離した位のすきでした。
あたりを見渡しても全然いなくて階段だ!と思って行ったら
案の定階段に向かって一目散に走っていく地上から90センチ弱の何かが
物の間から見えかくれしていたので、あれだ!と思い
つかまえました。ホッ
混んでいなくて良かった・・・。
私ももっと気をつけます。反省m(。_。)m

散々サンリオも荒らして帰る車の中、眠ったその手には
しっかりとキティのおもちゃ
楽しかったね(o^-^o)


好き好きキティ♪_a0009793_17043.jpg


写真は数ある中の1枚(何せ取り放題だったので)
これは貴重!
バツ丸の妹つんこです。
ダイにずっとかまってくれました。
by cyaicyaihime | 2004-04-21 16:59