人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった2004年

今年も今日で終わりですね~。
時間の使い方の超下手な私は今まだ年賀状を書いている(-"-;)
ブログを始めてから自分の文章の下手さを再認識したけど、
それでも何とか投稿をし続けていられたのは
見てくださっているかたのおかげと、
この場をおかりして御礼を述べさせていただきます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今年最後の方は盛りだくさんのイベントがあり書きたいことが
山のようにあったのに、全然書けずに今年も終わろうとしている~~。
昨日までダイと初の温泉に行ったことや、バイキンマンに抱っこされている
恥ずかしそうなダイの写真だって載せたかったなぁ。
来年はもう少し時間がとれそうなので
頑張りますd=(^。^)=b
皆様良いお年をお迎えくださいませ(^。-)-☆
by cyaicyaihime | 2004-12-31 02:44