息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カブトムシ

a0009793_11265336.jpg

昨年の夏休み君津のキャンプで買ったf^_^;カブトムシの子供が成虫になった!

全部で三つ卵を産んでくれてそれを丹念に私が育て、幼虫からサナギ、そして一年後待望の成虫へ。オスが一匹、メスが二匹の理想的なバランス。

男の子の親になるまでカブトムシなんて全然興味がなかったけど、今はヤゴを育てカミキリ虫やらカタツムリやら。結局世話をしているのは私だから夢中になってるのも私ですー(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-20 00:00 | 日々のこと

ヒーロー!!

a0009793_1015072.jpg

ヒーローに囲まれ幸せなダイ。
ディケイド、ディエンド、リュウキ、キバだったと思いますが(?_?)
名前が覚えられません。
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-14 12:00 | ヒーロー

がんばれー

a0009793_11272631.jpg

今日はYランドでヒーローショー。
一年生にもなって仮面ライダーたちに「がんばれー!! 」と声のかぎり声援を送るダイ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-14 11:27 | ヒーロー

誕生日

今日は私の誕生日でした。
昨日すでに実家でダイと両親と旦那に誕生会をやってもらったから
今日は何もすることがありませんでした。
やったことといえば、庭の草むしり、生い茂った木の邪魔な葉っぱを切り落とし、
洗濯、掃除、といわゆる家事。
でもキレイになることはやっぱり気持ちのいいことですね。


夜はダイと二人ピザでお祝い。
フタをあけるとハッピーバースデーが流れる。

a0009793_22381440.jpg


今年もいい年になりますように!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-01 17:59 | 私のこと