息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう

a0009793_12242950.jpg


卒園式から約二週間、今日で本当に保育園とさよならでした。
名残惜しく、暗くなるまでみんなと話しをしました。
先生も今日で退職される方も(寿など)たくさんいらして連絡先などを頂いたり。
ダイも「寂しいな‥」なんて言ってました。
(気持ちを口で言うようになったんだね)

今日から4月。
気持ちを切り替えて、小学生への準備を親子でしなくては p(^^)q
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-03-31 18:00

テニス

a0009793_10385730.jpg

これから小学生になるダイは最近誘われるままにスポーツの体験に行っている。今日はテニス。
周りにテニスクラブが多いためか、ご近所は親子でテニスをされている方ばかり。
私が学生時代テニス部ということもあり、ダイもテニスを気にいってくれればうちも親子でできるな~なんて期待o(^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-03-29 10:38

青帯

a0009793_11243699.jpg

先日の帯審査で無事合格し、昨日認定状と新しい帯をいただきました。
これからも強い男を目指します。押忍o(^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-03-24 11:24 | 習い事

もうすぐ

もうすぐ卒園式。
本当にあっという間でした。
保育園に入れたわりにはほとんどお昼帰りしてばっかりで
保育園ならではの良さを味わえなかったんじゃないかなと少し思ったり・・。

それでも父母の会会長をやったおかげで忙しい日々だったけど、
イベント多い保育園生活を親子でエンジョイできて楽しかったな♪
今は謝恩会に向けて父母たち全員の小ミュージカルの練習
(夫婦で台本、演出、出演のおバカ夫婦)
そして父母の会としての卒園式&謝恩会の準備などで大忙し。

卒園式が終わるといよいよ入学式に向けての準備です。
子育ての華の時なんでしょうね。
小学校にあがっても送り迎えを最低1ヶ月はしなくてはいけないので
まだまだホッとはできないけど。
楽しい子育てを満喫して頑張ります!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-03-05 12:25 | 日々のこと