息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

並ぶ並ぶ

a0009793_1226253.jpg

次世代ワールドホビーフェア2009ということで幕張メッセにきてます。ダイにとって最近ブームのガンバライドと大怪獣バトルに並んでます(∪o∪)。。。
とりあえず100分待ち
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-01-25 12:26
a0009793_15193456.jpg

八幡様です。
すごい人です。
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-01-03 15:19

羞恥心&スケート

今年は元旦から始動。
ダイの大好きな羞恥心の新春歌謡ショーに行ってきました。
これで3人が生で歌うのは最後らしく私たちにとっては
羞恥心を見る最初で最後のコンサートです。

a0009793_22153261.jpg


すごい人の列でびっくり。
中の熱気にまたびっくり。

ダイは歌い踊りまくってました。
途中中継も入り楽しかったです。
持ち歌が4曲?ということで短いながらも
ダイにとってはちょうど良かったです。

日比谷を駐車場へ向かう途中期間限定に作られていた
アイススケート(プラスチック?)リンクがあり、
日ごろフィギュアスケートに興味津々のダイはやってみたい!
ということで、チャレンジ。

a0009793_22195240.jpg
a0009793_2220887.jpg


風がビュービュー吹く中凍えながら私も何年かぶりにやりました。
リンクの横ではホットドッグも食べられて雰囲気があり
ここが日比谷であることをちょっと忘れそう。

今年はダイに色々なことをやらせてあげたいので
良い年明けになりました♪
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-01-01 13:15 | 日々のこと