息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お手紙ついた♪

先日保育園で年中さんが中心となって郵便局が開設された。
おもちゃのお金を持って切手とはがきを買いに行き、
思い思いに友達や親などに手紙を書き
事務所前のポストに投函して後は年中さんが回収して
クラスごとに配達をする。
お帰りの時間にそれぞれに手渡されるという仕組み。

私たち夫婦はダイを驚かそうと、
そっと先生にはがきと切手を買って頂く事を依頼。
ダイに内緒で持って帰ったはがきに夜中夫婦二人で
書きました。

これがパパから

a0009793_13191930.jpg


そしてこれが私・・

a0009793_13195820.jpg


(絵や字は本当に得意ではありません。。)

それぞれダイの好きなキャラクターをふんだんに盛り込みました。

先生から紹介されて受け取ったダイは
クラスのヒーローになったことは言うまでもありません♪

実はダイは自分のところに来るとは知らず
年中さんが回収しているところに立会い
すっげ~~!!メビウスだ!!
とか言ってたらしい。
喜んでもらえて書いたかいがありました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-02-27 13:24 | 日々のこと

おれさまっ!

a0009793_11342043.jpg

先日、新しく始まる゛ゲキレンジャー゛の発表会に行ってきた。終わってすっかりその気になってるダイf^_^;会場で買った小さいヌンチャクを振り回したり、仮面ライダー電王の口癖!?の
「最初からクライマスク(クライマックス)!!」
と叫んで東京ドーム前で暴れてます(^O)=3
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-02-15 11:34