息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファイナル!

今日は仮面ライダーカブトのファイナルのステージに行ってきた。
1部はカブトのショー、第2部は出演俳優のトークショーということで、
大人もたくさんいました。
(私もこちらが楽しみ)
ダイは電王の人形もゲットできとてもご機嫌♪
全部が終わってからは公演パンフレットを買った人のみの
カブトたちキャラクターとの握手会。

a0009793_1642979.jpg


スポンサーでもあるオロナミンCをカブトから手渡されました。
実は明日も行くのです。
出演俳優が若干違うので・・。
ヒーロー追っかけママブログになっちゃったな。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-01-27 16:44 | ヒーロー

またもや

a0009793_21163560.jpg

昨日に続き今日もヒーローのオッカケ!?の親子。
今日は川崎のラゾーナにあるウルトラマンベースに行って来ました。
ここはウルトラマンの基地風になっていて子供たちが隊員になりきって遊べて体を動かせる室内アスレチックなどがある場所です。
時々いろいろなウルトラマンが急にやってきて目の前で悪者と戦ってくれます。狭い場所での戦いなので、周りを気にしながらウルトラマンたちが戦うのが何だか微笑ましいです(#^.^#)前回はレオでしたが今日はメビウスでした!
帰りはフードコートでご飯を食べ今帰り道です(遅っ)
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-01-08 21:16

ヒーローショー

a0009793_176215.jpg

今年最初のボウケンジャーショー(最後かな?)を見た後、お決まりのおもちゃ王国にきてます。意外とお料理のコーナーが好きなダイ(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-01-07 17:06

謹賀新年

a0009793_2354576.jpg

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
大晦日の昨日と元旦の今日二日間お参りに行って来ました。今日は規制されていてお参りするのにすごい時間がかかっちゃったけど、元旦に初詣ができて良かったです(^O)=3
ダイが持っているのは大晦日に買った御守刀。剣だ~!と喜んでいました。
今年も良い年になりますように!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-01-01 23:54