息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒いよ~(>_<)

a0009793_14205537.jpg

今日までだった四日間のプールの冬期講習も終わり、まだ体力を持て余しているダイは真冬の公園へ。
寒いったらないんですけど!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-29 14:20

忘年会

a0009793_22393038.jpg

今日はお教室の仲間5家族12人でカラオケ屋さんのキッズルームで忘年会をしました。まだハイハイの頃から通っているお教室なのですが、とにかく遊ぶこととなったら一早くパッと決まる最高の仲間ですo(^-^)o習い事は他にやっててもここまで仲良くなれるママ友はなかなかいないものです。これからも大事にしていきたいな(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-26 22:39

メリークリスマス☆

a0009793_23214344.jpg

ボウケンジャーのクリスマスケーキでお祝いしましたo(^-^)o
クリスマスイブの今日、仮面ライダーに号泣した母を冷めた目で見ていたダイです\(^^:;)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-24 23:21

プレゼント

a0009793_11495835.jpg

私の誕生日プレゼント(もう半年経っちゃったけど)に男友達からガステーブルが届いたo(^-^)o
(色気なし!?)
でも主婦にとってはとても嬉しいプレゼントです(^_^)
これでおいしい料理作れよ!!だね(^^ゞ
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-19 11:49

今年も

a0009793_18315236.jpg

恒例のミッキーさんに今年も来ました!
天気はイマイチでしたが、すいてて良いかも(^^ゞ
やっぱりここに来なきゃクリスマスは始まらないし終わらない。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-12 18:31

もうすぐ

早いものでまた今年もダイの保育園でクリスマス会があります。
今年は何をやるの?と聞いたら
いきなり歌を歌いだした。

祭りだ太鼓だどんどやだ~~~!!
みんな集まれ川作れ~~~!!
ダシダ~!ダシダ~!ダシダシダ~ッア!!
はい!みんな一緒に大きい声でっ!!(歌の途中の合いの手!?)
そ~れダシダ~!ダシダ~!ダシダシダシダアッッ!!!

??
さぶちゃん??

歌に合わせて手を打ち鳴らし足を踏み鳴らし
荒々しい踊り・・。

何だかわからないけど出し物らしいです。
クリスマスにちなんだ歌なのでしょうか?
当日明らかになるでしょう。

a0009793_21133039.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2006-12-06 21:14 | 行事