息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しいっ!

a0009793_2059983.jpg

今日は池袋にある゛ぶたを゛というお店でマジックショーがあるというので友達と来ました!
今週末までやってますので是非来てみて下さいo(^-^)oすごいよ!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-11-27 20:59

ゴルフ

a0009793_8184938.jpg

今日は四時半起きで山梨に来ました。
取引先のゴルフコンペです(^O^)
もうすぐスタート。
頑張るぞ~~p(^^)q
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-11-22 08:18

言いたくなった

昨日ベビー休憩室の赤ちゃんのオムツ交換台に平気で腰掛けて足をブラブラさせメールを打ってる若い?お父さんがいました。
こういうのすごく注意したくなっちゃうんだけど、ダイも一緒だったし喉元まで出かかった言葉を飲み込んじゃった(>_<)
これは一般的にあまり対したことではないのか?
でも、オムツ交換などで抵抗力の弱い赤ちゃんが触れる場所。そこに雨で濡れた汚い(失礼)ジーンズで座るなんて!お母さんも気にならないかな。
ダイはもう除箘するような年齢じゃないけどすごく気になりました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-11-20 14:05

大根

a0009793_2222926.jpg

今日保育園の近くの畑に年少さん年中さんが行き
大根掘りをしたそうですo(^-^)o
ダイは昨日から楽しみ!と言ってたから
きっと張り切ったことでしょうp(^^)q
うんとこしょ!どっこいしょ!って言いながら抜いたと言ってました。
明日じ~じが来るので半分あげようと思います。
喜ぶだろ~な~(o^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-11-15 22:02