息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワワワ!

a0009793_0244884.jpg

私が友達と電話を終え振り返ったら、こんな顔になってました( ̄▽ ̄;)
本人いわくウルトラマンメビウスらしいです。
(どこが?)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-30 00:24

へんしんっ!

a0009793_16591675.jpg

毎日いろいろなヒーローにヘンシンします。
ボウケンジャー、仮面ライダー、ウルトラマン。
戦う相手は怪獣(私)(ノ><)ノ
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-21 16:59

4歳!?

今日は風邪っぴきだったけど
お教室(室内だしね)に行ってきました。
1時間半の授業中ママたちはスタバで
お茶をしてるのが常なのですが、
今日はあるママの話。

それは昨日パパがちょっと体がだるくて居間で横になった時
Hちゃん(4歳女の子)もパパの隣で横になり
なんとなく添い寝状態になったそうです。
そのときパパに向かって一言

「めちゃくちゃにして・・」


両親「!!!」

おそるべし4歳。
いったいどこで覚えたのでしょうか??
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-20 20:14

運動会

a0009793_23425888.jpg

今日は運動会でした!
昨夜までの嵐も夜中のうちに過ぎてくれたようでしたが、風がすごかった(*_*)終わる頃には本当の運動会日和でしたが。
オユウギと親子競技と玉入れが終わり、年少さんは午前の部で帰ります。帰る時にはオミヤゲをいただきますo(^-^)o
今年は金メダルと、ムシキングの缶バッグの中にお赤飯とりんごジュースとミカンが入ってました(^O^)/
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-07 23:42

転がす

メビウスの映画を品川プリンスで観たため、
そのまま流れるようにアクアスタジアムへ。
アシカショーなどを見たあと
フードコートで軽く食事をして、
さあ帰ろうという時
ダイが「ボーリングしたい!」
(ボーリングなんて言葉知ってるんだなぁ。)

私も旦那も2人でボーリングなんてしたことないし、
ここ何年もやってない。
ダイにもできるのかな?
と、ちょっと思ったけど
やることに!

a0009793_1455622.jpg


ダイは5号の子供用のボールを、
転がし始めてから2分後くらいに
やっとピンまでたどりつくくらいの
超スローボールで7本倒しこの笑顔♪

a0009793_1455268.jpg


時間の都合で1ゲームしかしなかったけど、
とっても楽しかったです。
後半はダイ一人で全部投げて(転がして)ました。
いろいろなスポーツにチャレンジできるようになって
これからますます楽しみです!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-03 14:59 | 遊びに行こう!

世界を

a0009793_1332517.jpg

平和にするため、ウルトラマンになりました(^O^)
四歳にもなって
コスプレ!?って感じもしますが(^^ゞ
今日はメビウスの映画を観に行きます♪(この服じゃありません念のため)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-10-01 13:32