息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プール日和だが

昨日無事プール三昧だったハワイアンズから帰り、今日は又Yランドのプール!と思ったらダイがどうしてもボウケンジャーショーに行きたいと言うので又東京ドームシティーにきてますo(^-^)o暑くて本当はこういう日こそプールに行きたい所なんだけどな~!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-29 13:31

今日は

これから今月二回目のスパリゾートハワイアンズに行きますo(^-^)o
今回はお教室の仲間、四家庭10人。
一応私がツアコンのような役目なので、ちょっと緊張(-.-;)
ケガなく事故なく楽しい思い出をみんな作れると良いな(^O^)/
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-27 08:50

真っ暗

先週の土曜日のことですが、PCで作業をしてる最中急に画面が真っ暗に…(。。;)
その後カスタマーセンターともコンタクトを取りながら復旧作業に努めましたが最初出る画面もほどなく真っ暗に(T_T)
ダイの画像は?全部はバックアップとってないぞ~(ノ><)ノ
相当焦ったし相当へこんだ。結局家電のお店に持ち込みそこのサポートセンターに預け何とか画像の救出だけはとお願いしてきましたが、どうなることか。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-24 10:02

やった!

a0009793_1712375.jpg

今日でスイミングの夏季講習も終わり、進級テストにも無事合格\^o^/しました。
来週から一つ上のクラスに上がります。

髪の毛もカットしてさっぱりしたダイo(^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-18 17:12

とうとう

a0009793_1836394.jpg

うちにもやってきました(*_*)お向かいさんが、長期の旅行を機に手放すというので、頂くことに。
どうやって育てたら良いの??
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-15 18:36

朝練

今日からスイミングの夏季短期講習が始まりました!
これから四日間、毎朝8時にプールに行きます。
冬と違って仕度も楽なので助かりますが、眠さは変わらない(∪o∪)。。。
最終日には進級テストが待ち受けてます。頑張れダイ!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-15 13:04

大好物の

a0009793_2012969.jpg

北京ダック(^O^)/
ダイを妊娠中とにかくムショウに食べたかった!
毎日頭の中は北京ダックのことばかりだったっけ…\(^^:;)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-14 20:12

映画

a0009793_14472769.jpg

先日に引き続き映画鑑賞(^O^)今日はカブト、ボウケンジャーです。私も楽しみ(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-14 14:47

今から

a0009793_14162981.jpg

Yランドのプールです(^O^)/
アンパンマンプールだからダイも喜ぶだろうな~!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-11 14:16

海最高!

昨日の葉山は本当に楽しかった。
保育園パパさんが海の家で
夏の間毎週月曜日活動?をしているということで、
役員をやっている私たちを呼んでいただいたのですが、
全部で6家族だったから相当な人数。
そのパパさん家族は先乗りで後は車3台に分乗して行きました。

着いてすぐは海を前にビニールプールにつかり遊んでいた子供たちも
少しづつ海へ移動。
バナナボートに初めて乗ってダイもとても嬉しそう(o^-^o)
砂遊びもし放題だし、思う存分はしゃぎまわっていました。
待ちに待ったご飯は、毎回テーマの違う献立らしく
今日はアメリカンなお料理(^-^*)
子供たちのためにと、別献立も用意していただきました。
ミートスパゲッティは1番人気で
あっというまになくなってしまいました。

その後はスイカ割り。
ダイははじめてのスイカ割で要領がわかっていないもので、
お兄ちゃんお姉ちゃんに目隠しをしてもらい、
クルクル回してもらってからスイカへ向かうとき
目隠しをずらしてたため
ダイちゃんダメだよ!
と怒られていました(;^。^A
でもスイカにちゃんと棒を当てることができたので、
大満足です。

私も湘南育ちなので、黙っていられず
最後はダイを他のママさんに見ててもらって
ウェイクボードに初挑戦!
スノボーできるなら、大丈夫と言ってたけど・・
どうなるか(*^o^*)ドキドキ

少し沖に出てそこで海へ飛び込み
ボードをはき、綱?を持って
じょじょに立ち上がり、かけた途中で綱を放してしまい
海へドボン!!!
思えば海水を飲んだのって久しぶり(-"-;)
2回目はちゃんと立てて波に乗った~~d=(^。^)=b
って感じでした。
超楽しくて又やりたいっ!

昨日は本当に海日和だったので、
ダイも真っ黒に日焼けをし、
私も背中が水着のヒモ通りバッテンに焼けていました(--、)
そして今日私はすごい筋肉痛に襲われています。
運動不足だな~~。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-08-08 15:24 | 遊びに行こう!