息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初!映画

先日パパがお休みがやっと取れたので
ダイ初めての映画館での映画鑑賞をしました。

観たのは
「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィー」
テーマが”いのち”で、
なんのために生まれてきたのか、
なにをして生きるのか、を問う映画です。
とにかく私は号泣(>。<)ヽ でした。
(パパもウルウル)
同時上映の「コキンちゃんとあおいなみだ」も
とてもかわいかったです。

ダイは目を真ん丸くしてみてました。
途中大きな声で感想は言ってましたが、
まだ感動して泣くということはないんですね。
これから一緒に映画に行けるという楽しみが増えました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-28 13:18 | 遊びに行こう!

ヒーローショー続き

先日のWヒーローフェスティバルはとにかく盛り上がっていました。
4回公演のスーパーヒーローショーは
私たち大人が見ても驚きの連続で
良くあんな高い所からクルクルと回りながら落ちれると
思ったり、アクションが半端じゃなくかっこよかったです。
子供と同じくらい大人も吸い込まれるように見ていました。

a0009793_1215434.jpg


戦隊のヒーローたちがゴレンジャーからボウケンジャーまで
仮面ライダー1号から仮面ライダーカブトまで
全員集まってとても歴史を感じました。

ショーの中では仮面ライダーの初代がバイクでウィリーで
走り抜けて行ったり、みんながそれぞれの変身ポーズを
決めたりと見ごたえ充分!でした。
ショーの後は出演の役者(この日はボウケンジャー)の
トークショーに続き、主題歌の演奏。
私としてはカブトの役者が見たかったな(*^-^*)> なんて。


思えばスーパー戦隊シリーズ30作目。
仮面ライダーシリーズ35周年記念という
Wで節目の年だったんですね。
歴代のヒーローはもちろん、撮影に使われたロボットや車。
敵であるかいじゅうやショッカーなど懐かしい顔ぶれも。
思いがけず楽しかったです(o^-^o)

でもやはり人は多くて
a0009793_12203550.jpg


この中でジャンプするのに約1時間並びました。
それもジャンプできるのは5分だけ(;^。^A

あとはホンダのコーナーで試乗させてもらったり。
a0009793_1238303.jpg


大満足の1日となりました。
3姉妹で育った私としては今になってやっと
男の子の気持ちがわかったような気がします。
これから親子でどうなるかちょっと不安ですが。。(笑)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-28 12:50 | 遊びに行こう!

すごい!!

a0009793_1623022.jpg

人がいっぱい(*_*)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-22 16:23

ダブルヒーロー

a0009793_11395335.jpg

東京ドームにボウケンジャーと仮面ライダーカブトが集結のフェスティバル。入場するのにドーム一周半人の列です(>_<)もうすでに疲れた。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-22 11:39

ダイダイも4歳!!

無事に誕生日を迎えることができました。
今日はじ~じが来てボウケンジャーのおもちゃを買ってくれて
ご機嫌なダイ。
それを持ってスイミングに行き
みんなに見せびらかしてました(〃^ー^〃)
夜はペコちゃんでご飯を食べ、家に帰ってから
パパも帰ってきてケーキでお祝い。
今年のケーキはこれ。

a0009793_0132127.jpg


すっかり私の方が燃えてます。

先日出産バトンで出産時のことを思い出したばかりのせいか、
産んだ時間を過ぎるまであれこれ思い出して昨日は眠れませんでした(^。ヾ)

この4年間大きな病気ひとつせず、未熟な母の元
良い子に育ってくれました!
これからもよろしく!!
私の宝物☆
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-21 00:22 | お祝い事

祝!四歳\^o ^/

a0009793_19345270.jpg

今日で四歳になりましたo(^-^o)(o^-^)o
又ペコちゃんや皆さんにお祝いしていただきました♪
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-20 19:34

一日中

a0009793_1513785.jpg

スカイシアターにいます。ボウケンジャーショーo(^-^)o
つくづくはまりやすい親子です(^^ゞ
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-08 15:01

握手!

先月のことになってしまいましたが、新江ノ島水族館で
イルカと初めて握手しました(o^-^o)
イルカのおてては硬かったそうです。

a0009793_21553726.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-07 21:56 | 遊びに行こう!