息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

家の前

a0009793_12231657.jpg

今年もキレイに咲きましたo(^-^o)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-30 12:23

真剣です

a0009793_2312575.jpg

少し前の事ですが、いとこ達と遊びに行った先にダイにとって最高に素敵なエアーホッケーがありました。子供用なので高さもちょうど良くていとこや私と何度も戦ってましたo(^-^)o
超負けず嫌いで驚きました(O_O)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-23 23:12

泳がせます

a0009793_10584079.jpg

朝コイノボリを出した。
パパこいのぼりとママこいのぼりとダイちゃんこいのぼりo(^-^)o
ダイも自分のこいのぼりは自分で付けると言ってお手伝い。
三人仲良く泳いでますo(^-^o)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-18 10:58

ぐるぐる

a0009793_13345868.jpg

昨日はお教室のお友達とみなとみらいのボーネルンドに行きました(^O^)/
たくさんの遊びにダイは超興奮!!約4時間休むことなく身体を使って遊んでました。
その後、近所のこれまた風船の中を走り回るという魅力的なお店で1時間遊び大満足な一日でした(#^.^#)
また行こうね~~o(^-^o)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-17 13:34

春祭り

a0009793_1535182.jpg

今日は保育園のお友達と一緒に地元の春のお祭りに行きました。他のお友達ともいっぱい会って、大喜びのダイ\^o^/
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-09 15:35

なぜかというと

a0009793_1564011.jpg

このためです
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-08 15:06

ペイント

a0009793_14275482.jpg

ショーに来てますo(^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-08 14:27

息子よ・・

今日は例の「おかあさんといっしょ」のO・Aの日。
朝から私は正座して見ましたよ。

収録の日にモニターでチェックしてたから
ある程度は映り方がわかっていたけど、
改めて見ると本当にもう笑うしかない・・って位笑った。

リハーサルでは歌ったり踊ったり本当にイキイキしてたから
これは期待が持てそうだと思ったら、
本番はすました顔でみんなのやることを眺めたり
アクビをしたり・・。

そういう所はしっかり映っていたけど、
たまに踊ったりしているのは
かすめる程度しか映っていませんでした。
でも番組中あくびをしている子も珍しいので
私としては満足かも!

大人になったときダイはなんて言うかな?
とても楽しみ(o^-^o) です♪
3歳限定の素晴らしい経験でした(^-^*)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-05 18:38

ボウケン

a0009793_12273647.jpg

ジャーショー見てます
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-04-01 12:27