息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現在の

a0009793_17363235.jpg

ゲレンデです。
ダイは珍しくお昼寝中(さすがに疲れた!?)
寝言で「ネンネいやぁ~」って言ってますf^_^;
まだ遊び足りないらしい。
雪が降り続いていて、とてもキレイ。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-29 17:36

滑ってます

a0009793_14502512.jpg

昨夜は中華料理を食べ、ゲームを散々やった後温泉に入ったダイ。なのに疲れ知らずで部屋のベットで飛んだり跳ねたりo(^-^o)(o^-^)o
今日も早くからソリで上から下まで何回も滑っています!(^^)!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-29 14:50

着きました!

a0009793_2031101.jpg

14時過ぎチェックインして早速ゲレンデへ\^o^/第一声は「ゆき、おいししょ~!!」
それから夕方までソリをしたり、雪を食べて過ごしました(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-28 20:31

春スキー

a0009793_11502355.jpg

今からスキーに行ってきますo(^-^)oダイにとっては初めてのスキー場です。
といっても今年は雪多かったからそれほどの大歓声はあげてくれないかな?
私も初めて電車で行くのですが、暖かい場所から寒い場所への旅行なので、荷物が大変(>_<)でも親子での旅行はそれだけでワクワクしますよね~(^O^)/
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-28 11:50

ダイ デビュー!?

なんと3歳限定の夢の番組
”おかあさんといっしょ”
に当選しました!
そして先日その収録に行ってきました!!

収録の日まで何を着せようか、
どういう髪型(といっても男の子だから限られますが)にしようか、
ケガをさせないように風邪をひかないように、と
私が具合が悪くなるくらい考えたり気をつけたりしていました。

で、当日。
無事風邪もひかず怪我もせず
むかえることができました。
夕方の収録だったのでその日も落ち着かず一人で
用もないのに部屋の中をウロウロしたり。。
当人のダイは何やってんの?
って感じ。

旦那も休みを取って(親バカ二人)
いざ放送局へ。

ダイは車の中で寝てしまい、
何日か前に美容院へ行きせっかくこの日に
合わせてカットした髪もネグセでひどい髪型に(ノ_-)

だいたい20人くらいすでに来ていて
髪の毛を直したりトイレに行ったり
やっぱりここでも親のほうが興奮している様子。

時間が来てエプロンをしたお姉さんがお迎えに来て
子供と保護者を引率して中へと案内してくれました。
(入れる保護者は一人です)
少し中へ入ったところで待っていると
歌のお兄さん、お姉さん
体操のお兄さん、お姉さんが登場!
少しお話の後先に子供だけ連れて
スタジオへ!
その後から親が
憧れのスタジオへ!!

ダイは大張り切りで歌ったり踊ったりしてました。
私が心配しすぎたなと思うくらい。。
中にはスタジオでの子供の姿を見て涙ぐんでるお母さんも
いました。
(その気持ちはとてもわかります(^-^*)(..*))

終了後ダイの
「スプーと遊んだよ!」
「い~っぱい楽しかったよ!!」
という言葉を聞けて私も本当に嬉しかった(o^-^o)

大人の思うとおり子供は全然動かなくて
カメラワークからはみ出たり、
団子状態になってて目立たなかったり色々あるけど、
それが3歳限定の面白さなんだろうな。って思った。
ダイにとってはテレビに出るというより
お友達とお兄さんお姉さんと遊んだ一日
そしてスプーのお腹をバンバンたたいたり
追いかけっこをした楽しい一日だったようだ(〃^ー^〃)

a0009793_13554655.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-16 13:56

少し

a0009793_16263181.jpg

寒いけど子供たちは元気いっぱい!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-09 16:26

お昼ごはん

a0009793_12111660.jpg

ミッキープレート。ダイはムシャムシャ
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-09 12:11

これから

a0009793_10402187.jpg

ディズニーランド!
お教室のみんなとo(^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-03-09 10:40