息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタインデー

a0009793_2033105.jpg

今日プールのお友達から手づくりチョコと、かわいいU^ェ^U チョコをもらいました(#^.^#)
暖かかったからチョコは残念ながらずいぶん溶けてしまいましたが、ダイはおいしそうに食べてました。
後は身内から2個とパパの仕事仲間からアンパンマンやバイキンマンのチョコ詰め合わせを頂きました。
あげる立場だった私が男の子の母親になるとバレンタインデーって違った響きに聞こえます。これから毎年ちょっとドキドキ!?
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-02-15 20:33

やっと

a0009793_19545027.jpg

先日の連休に毎年行ってる鎌倉の八幡様にやっと初詣に行ってきました。
(遅すぎっf^_^;)
今年始めからいろいろなことがあったけど、(って今も続いてるけど)良い年になりますように!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-02-14 19:54

ずっと いっしょ

今朝ダイが保育園へ行く前に
私をじっと見て言った。

ずっと いっしょ
ずっと ずっと いっしょ

意味がわかっているのか、わかっていないのかわからないけど、
私はすごく嬉しくなって、
ギュ~って抱っこして

そうね!ずっとダイとママはいっしょだよね!

って言った。
この年令って時々どこで覚えたのか、
驚くことを言ったりするけど、
この言葉はとっても嬉しい一言でした(o^-^o)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-02-03 14:53