息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私がつけた

今年の春のことになりますが、こんなことがありました。ミラー
で、その後どうなったか。
私が長期出張から帰ってきたらちゃんとついていたのです。
約束通り6月にはつけてくれたということ。
このミラーを毎日見るたびに一連のことを思い出し、
心の中でフッと笑います。
私がつけたミラーですよって。。
a0009793_23494628.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-22 23:49

いたわり

ダイは最近私のことが心配でしょうがないらしく、
あっ!と私が叫ぶと
「どったの?ママ~。」と心配そうに聞いてくる。
散歩しているときも車が向こうから来ると
「ママ!危ない!」
といって、かばうようにしてくれる。
今日も携帯がないと言って探していると
「電話?」
「そう~。ないの~。」
「お家じゃない?」
と言われて「あっそうだったそうだった」と思い出した。
こんなにいたわってくれる息子に育ってくれて(涙)
と思うのだが、、
その割にはアンパンチもアンキックもバイキンパンチも
バイキン魔王キックも私が受けてるんだけど・・!?
そこら辺のいたわりはどうなっているのだろうか。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-22 13:38

クリスマス会

a0009793_21584757.jpg

今日は保育園のクリスマス会でした。ダイも劇に出演o(^-^)o
0歳組からちゃんと出し物があったけどちゃんとお芝居になっているのはやっぱりダイの上のクラスからかなf^_^;でも日ごろの練習の成果を思う存分披露してくれました。(1番左の赤い服がダイ)
ダイのオオカミサンとっても上手だったよ(T_T)草むらに隠れなきゃいけないのにずっと顔出してたし(笑)
写真だとガラガラに見えますが私から後ろは父兄でびっしり!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-17 21:58

暖かい一日

a0009793_17205533.jpg

公園で遊びましたo(^-^)oここの公園は本当に広くて気持ち良いです。遊具や芝ゾリなんかもあって一日たっぷり遊べます。
ダイはこのあと勢いがつきすぎて着地の時飛ばされてべそをかきました(ノ><)ノ
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-10 17:20

住みたい

a0009793_19311926.jpg

昨日は久々のゴルフでした。帰りはアクアラインを爆走。海ほたるに向かって走ります。夜景好きの私にはこの後に渡る橋や息をのむ景色の続く湾岸もたまらない道です。できることならベイブリッジの上に家建てて住みたい(∪o∪)。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-09 19:31

おもちしゅきしゅき!

a0009793_18134972.jpg

今日は児童館のおもちつきでした。ダイは張り切ってやる~!やる~!と嬉しそうo(^-^)o先日の保育園でのお餅デビューからすっかりお餅好きなダイ。
ツキタテのきなこと海苔のお餅を私の分まで4つもペロリと食べました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-03 18:13

歌ってます

a0009793_1256197.jpg

お教室の後必ず連れて行かれるデパートのおもちゃ売り場。
昨日はピアノの弾き語りをしてくれました(^^ゞ
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-12-03 12:56