息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二人で

a0009793_22323444.jpg

クリスマスツリーの飾り付けをしました。
点灯式をしました( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-29 22:32

おもちゃ売り場

a0009793_1526048.jpg

不思議な感じ
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-27 15:26

久しぶりに

a0009793_1515398.jpg

近所の公園で遊びました。赤ちゃんの時は雪が降ってもほとんど毎日来ていた公園です。
保育園に入ってから全然来てなかったな。
懐かしい(∪o∪)。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-27 15:01

しまじろう

a0009793_19551611.jpg

しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきましたo(^-^)o
あと一ヶ月あるけど俄然クリスマスに向けて気分が盛り上がりますね!!
いつも見てるビデオのお姉さんが可愛かったです。会場全体で一緒に歌ったり、クリスマスベルを(紙でできてる)鳴らしたり、ダイも楽しそうでしたo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-25 19:55

暖かい一日

a0009793_1832916.jpg

今日はプールの後、家の前を走り回ったり、自転車に乗ったりして遊びました。雑草を取ったり、掃き掃除のお手伝いもしてくれました!(^^)!
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-23 18:03

もうすぐ

a0009793_19103053.jpg

保育園の外も中もすっかりクリスマス仕様になってます。
階段の隅も利用してこんなかわいい飾り付けo(^-^)o先生たち忙しいのにいつやってるんでしょう?
いつも感心しちゃいます(∪o∪)。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-21 19:10

頑張って!

シドニーで見た時と同じ感動です。涙が止まらない。Qちゃん頑張れ!!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-20 14:21

おもちつき

a0009793_20494575.jpg

今日は保育園でおもちつきの行事がありました。ダイは初めての光景に目を輝かせて参加。杵を持たせてもらいお餅をつくのも楽しかったらしく何度もヨコハイリをしてお餅ついてました。ついたお餅をみんなで頂きました。おいしかった~!
保育園のイベント目白押しで忙しいけど、楽しいよ~~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-10 20:49

ずっと風邪

最近は風邪の間に保育園のイベントや従兄弟の結婚式などがあるという感じで、
風邪を治すヒマが全然ないダイと私。
旦那も巻き込んでの、このしつこい風邪は
約1ヶ月も続いている(-"-;)

ダイもずっと保育園を休んでいるので、
2人でいることが多いものだから、
いさかいも絶えないが、発見も多くあった。
お米をとぐのを手伝ってくれるとき
「おいしくな~れ!おいしくな~れ!」と
ジャムおじさんのようにといでくれたのには笑った。
私が何かしようとすると
「違うよ!こーだよ!」と言ってやりかたを教えてくれたり。

保育園に行くようになってから、
あんまり2人でずっと一緒にいることもなかったから
こんなこと出来るようになったのか。とかこんな言葉知ってるんだ。
とかちょっと驚いた。
他の子なんかはもっと早くやっていることなのかもしれない。
だけどもっともっと赤ちゃんだと思ってたから、ダイのこと。

と言ってもまだまだ抱っこの大好きな、
やっぱり赤ちゃんだけどね(o^-^o)
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-11-06 01:22