息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バイキンUFO!?

先日ダイと近所を歩いていてダイの長年の夢?の
バイキンUFOに
乗ることができました!!
この(これなんていう名前でしょうか?)工事用の乗り物を
色々なところで見るたび
「あっ!!バイキンUFO!!!]
と言ってたのですが、
偶然近所で見つけ、工事のおじ様のご了解を得て
乗らせてもらうことができました。
(もちろんエンジンは止まってます)
本人の得意そうなそして少し緊張した顔(^o^)
良い経験でした。
a0009793_11551545.jpg


a0009793_11555466.jpg

乗ってます(〃^ー^〃)
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-09-30 11:57

お稽古

a0009793_221814.jpg

前からたまにやっていた日舞のお稽古に行ってきました。ユカタを着てチントンシャン(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-09-29 02:21

金魚

a0009793_20493436.jpg

先月のお祭りでダイがすくった金魚。とても元気です(*^_^*)食欲旺盛!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-09-18 20:49

初体験

この何日間というもの、
とても濃密?な時を過ごしていました。
というのも私の友達が今回の選挙に
急遽立候補することになり、
これまた急遽私がウグイス嬢を
することになったのです・・。

初めての経験でしたが、
とても刺激的でおもしろかったです。
(候補者たちにとっては必死(-"-;) )
もちろん最後は私たちも必死のお願いでございました。
当落については秘密ですが、
前から興味はあったけど
生で政治というものを垣間見ることができ、
又たずさわることができて
とても勉強になりました。
当選された方はこれからが勝負ですよね。
頑張ってくださいっ(^-^*)
[PR]
by cyaicyaihime | 2005-09-14 19:19