息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楽しかった2004年

今年も今日で終わりですね~。
時間の使い方の超下手な私は今まだ年賀状を書いている(-"-;)
ブログを始めてから自分の文章の下手さを再認識したけど、
それでも何とか投稿をし続けていられたのは
見てくださっているかたのおかげと、
この場をおかりして御礼を述べさせていただきます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今年最後の方は盛りだくさんのイベントがあり書きたいことが
山のようにあったのに、全然書けずに今年も終わろうとしている~~。
昨日までダイと初の温泉に行ったことや、バイキンマンに抱っこされている
恥ずかしそうなダイの写真だって載せたかったなぁ。
来年はもう少し時間がとれそうなので
頑張りますd=(^。^)=b
皆様良いお年をお迎えくださいませ(^。-)-☆
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-31 02:44

もうひとつのプレゼント

a0009793_19295013.jpg

アンパンマンのクリスマス会に出席しました\(^O^)/
ごはんの最中テーブルにアンパンマンがまわって来て、じかにアンパンをくれたり、アンパンマンショーを見たり、最後は全部のキャラクターと写真撮影&プレゼントをもらいました(o^o^o) 抽選だったためお客さんも少人数でゆっくりとアンパンマンたちと触れ合えてダイも最高の笑顔。またいつものように私とダイだけなので、私はビデオとカメラを首からさげて孤軍奮闘(^o^; ちゃんと撮れてるかしら!?
アンパンマンたち!ステキなひとときをありがとう☆彡
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-25 19:29

サンタさん

サンタさんもちょっと前に来たし、
明石家サンタも終わったので私も寝ま~す(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

a0009793_2545259.jpg

サンタさん今年は張り切ったね~~(^-^*)(..*)

あ、ちなみに写真を撮りおわった後、プレゼントは足元へ移動。
危ないですからね(^_-)
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-25 02:57

作りました!!

ダイがお教室で作ったブーツと雪だるまとクッキー。
a0009793_250136.jpg


どれも上手に作れました。
ほとんど先生が作ったに違いないけど(;^。^A
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-25 02:50

だけど

とても良いこともあった。
ステキなお花が届いた(o^-^o)
寄せ鉢になっていてツリーとオルゴールとそりに乗ったお人形さん。
めちゃくちゃかわいい!!
ありがとうございます。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-25 02:44
今日はクリスマスイブなのに
友達にもらったお気に入りのピアスをなくしてしまった・・・(泣)
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-25 02:38

フリマ

先日ママ友3人と初フリマをした。
丁度旦那連中もみんな休みだったため
子守り代わりに来てもらい総勢9人で
会場の公園へ。
初めてのフリマなもので何が何やら
さっぱりわからなかったので
前前日に商品のレイアウトまで考えて
備えた。
朝着くと早速荷ほどきする。
と同時にお客様がわーーーっと私たちを取り囲み
荷ほどきを手伝わんばかり。
更にあれこれと質問攻め・・。
最初はとてもびっくりした。
でもすごい活気に私たちも徐々に慣れ
とても楽しかった。
途中持っていったコンロでお湯を沸かし
コーヒーを飲んだり、カップ麺を食べたりと
アウトドアも楽しんで
子供たちもお父さんとた~~くさん遊んで
大満足な1日となった。
売上的にはすごいのかどうかはわからないけど、
間違いなくお金では買えない1日になった。
私たちはすっかりはまってしまって
ちなみに来月もやる予定。
エヘへ♪
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-21 00:08

イルミ1

a0009793_2235114.jpg

六ヒルのイルミネーション☆彡
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-16 22:35

満足

昨日は旦那の今月2日しかない休みを使って
ディズニーランドに行ってきた。
何度もディズニーランドに行ってるがこの時期(クリスマス)
行くのはもしかして初めてかも(o^-^o)

クリスマス大好きな私としては(嫌いな人はいませんが)
もうもう夢のよう(^▽^)
あっちを見てもこっちを見てもクリスマス一色なんだもの。

ダイも大喜び(多分・・・)

ダイはパレードに参加しました。
a0009793_2183944.jpg


参加終了なのにまだ踊り足りないダイ
係りの人に連れ戻される。
a0009793_2110306.jpg


平日だったのでそんなに待たずにどれも乗れました。
ダイはゴーカートとメリーゴーランドとパレードが嬉しかったみたい。
a0009793_21231868.jpg


結局閉園までいました(;^。^A
名残惜しかったなぁ~~。
クリスマスイルミ好きな私の目はくぎ付け\(◎o◎)/!
a0009793_21271277.jpg


昨日でクリスマスが終わったような気持ち。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-15 21:31

初トライ

電話でサザンの年越しを取ろうとしたが、全くつながらず…( ̄□ ̄;)!! 今年はダメかぁ(T_T)/~
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-12-11 20:31