息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゲーム好き

a0009793_1931683.jpg

そばのショッピングセンターにあるゲームから離れてくれません(;^_^A いつものことなんだけどね~(;_;)
ま、本人楽しそうだからいいか!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-31 19:03

わかる人だけわかる

a0009793_2173868.jpg

ジョウジョウシール!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-30 21:07

恋愛!?

友達から1年ぶり位に電話があった。
友達と言ってもここ何年も会ってないんだけど。
友達曰く2年前に別れた人がいまだに忘れられないんだとか。
で、どうしたらいい?って。
(ちなみにその友達は20代前半に結婚してて
まだ子供はいません)
考えてみたら恋愛相談?なんてそれこそ何年ぶりなんだろう。

どうしたらいいって言われても・・・(*-゛-)ウーン・・
っていうか恋愛ってどうやってするんだっけ?って感じ(笑)
毎日子育てに必死のあまり最近考えた事もなかった。
やばい。これがおばさん道の入り口なのだろうか_(;^。^A

でも聞いてみるとその友達は大変なことに
その人を想うあまりストレスで食べ続け
2ヶ月で20キロ\(◎o◎)/!体重が増えたとか;-ロ-)!!
そんな恋愛はしたくないかも。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-29 01:12

この時間なのに…

a0009793_17393182.jpg

近くの体育館で遊んでいる二歳たち。ちなみに小学生たちは五時には帰ってます(;^_^A
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-28 17:39

ハワイ話4

久々のハワイ話。
ハワイから約1ヶ月経つというのに・・・。

昼前チーズインパラダイスでハンバーガーを買って
ダイ初めてのワイキキビーチ!!
a0009793_16394023.jpg


おいしいw(^o^)w !!

a0009793_16414038.jpg


まずはお砂遊び

a0009793_16442812.jpg


青い海(^○^)なんてキレイ!!

a0009793_16481270.jpg


その目は何を見ているのでしょうか?
ダイ!ずっとこの風景、風の香りを忘れないでね。

a0009793_16493435.jpg


遠くにピンクのロイヤルハワイアンが見えます。

た~くさんビーチを堪能しました。
ダイは伊豆で初めて海に入ったけど、今日のほうがずっと
落ち着いてて楽しんでました。
足のすぐそばには魚の群れも見えてそれを追いかけたり、
もっと波の荒い方へ行きたがったり。
自分で泳ぎたがったり(手を離せと言うんですけど(;^。^A )

夜は子供に人気のレストラン”オーシャナリウム”へ。
パシフィックビーチホテルの中にあり
1~3階まで吹き抜けの大きな水槽にはハワイ近海の
色とりどりのお魚が華麗に泳いでいる。
そのお魚を眺めつつブッフェ形式で新鮮なお魚などが食べられる。
ローストビーフなどもありGOOD!!でした(^o^)
a0009793_179505.jpg


餌付けショーの時間に合わせて予約をいれたんだけど
残念。
ダイは一口も食べずに寝てしまい、
もちろんショーも見られませんでした(>。<)ヽ
ずっと抱っこしていたため巨大な水槽の写真も撮れず(-"-;)

やっとば~ばも合流。
ハワイも半分が過ぎました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-27 17:23

食欲の秋?

最近ダイもようやく食欲が出てきたのか
前よりも食べてくれるようになった。
と言ってもごはんとか、ラーメンとかおうどん
スパゲティ、ハンバーグ、ウィンナーなど決まったものしか
食べてくれない。
でもどんなものでも食べてくれれば少しはホッとする。
栄養にはほど遠いんだけどね・・・。
私の食欲をホント分けてあげたいよ~~!
腹筋をまた今日から始めます。

地震の日から旦那は仕事で新潟に行ってます。
揺れに揺れて目が回ると行ってました。
被災地の方には心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-26 00:51

風邪

どうやら風邪をひいたみたいです(*-゛-)
おととい雨の中ゴルフをした後、
若ぶって露出の多いドレス??なんか着たせいだ・・・。
気合入れすぎちゃった。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-21 22:09

おめでとう!

昨日は私の友達の結婚披露宴でした。
そういえば最近は友達の結婚式なんてトンとなかったなぁ。
私の友達もすでに結婚しているか、
このまましないのかな?と思う位
仕事に燃えているか両極端になっていて
最近は適齢期なんて関係ないんだろうなぁなんて思う。
(私のまわりだけかしら?)

昨日の披露宴はゴルフを通じてのご縁だったため、
ゴルフ場でコンペをやりその後披露宴でした。
とてもお似合いのカップルでステキなお式でした。
私も新婦の気持ちになって気持ちを新たにしたり
花婿の母の気持ちになって(早っ!!)涙したり
忙しかった。
もう一度結婚したくなりました。(不謹慎(;^。^A )
お二人とも末永くお幸せに~~・:*:・°'(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-20 22:53

さわやかな!

気持ちの良い1日でしたね(^-^)
洗濯物がこんなにパリンパリンに乾いたのって
何日ぶりでしょう。

今日は久々旦那が休みだったため、
ダイと近くの公園に遊びに行ってもらいました。
その間にあれもやろうこれもやろうとワクワクして考えているうちに
帰ってきてしまいました。ガックリ。

関係ないですが、昨夜から腹筋を始めました。
ここに記せば続くかな?と・・・(^。^?)
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-15 17:28

ハワイ話3

ハワイ3日目・・やっとプールへ!!

朝ダイにいつもスイミングでは着せたことのない
ラッシュガード(でしたっけ?)を2人がかりで着せた。
きゅうくつなのがイやだったみたいで大泣き\(>。<)/
君の好きなプールだよって言葉も耳に入らず泣くダイ

a0009793_1749285.jpg


               ↓↓

な~んだプールだったんだ。早く言ってよ(^-^)と言わんばかりのダイ
これはジャグジーです。

a0009793_17514411.jpg


気持ちい~~い(^O^)

a0009793_175333.jpg


プールの写真はすべて私が一緒に写っているため
お見せできないのが残念です。
私がグラビアアイドル並みなら喜んで(^。-)-☆なんですが・・・。

部屋にてお昼寝後お待ちかねのお買い物ワクワク。
アラモアナへGO!!

まずは”Jungle Fun” で遊びまくる。
中には乗り物やゲームがたくさん。まさに子供のためのお店ですね。

a0009793_1845352.jpg


次に”Thinker Toys"へ。
奥にはトーマスのディスプレーがあり、ダイはそこから離れず。

a0009793_1894077.jpg


と~っても長い時間いたのに
木のパズルしか買わなくてお店にはもうしわけなかったかしら!?
フードコートで軽くパンを食べトロリーで帰る。
ワクワクしたわりにはほとんど何も買えずおもちゃ屋のみ(*-゛-)

夜はハワイの知人と一緒に"hy's"というステーキハウスでお食事。
すごくおいしかった♪

帰りに今回初DFS。
入り口にはクリスマスツリー??
a0009793_20433376.jpg


ウクレレのマグネットがお気に入り
a0009793_2045598.jpg


明日はいざハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークと
思ったけど、ハワイ在住の知人からまだ2歳じゃ早いとのことで
海に行く事にした。

3日目終了(_ _) ..zzZZ
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-10-14 22:40