息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行ってきます!!

いよいよハワイへ明後日から行ってきます。
今日から実家へ行き、そこからの出発になるので
投稿はしばらくお休みです。
向こうではダイとた~~くさん思い出を作ってきたいと
思います。
それでは

行ってきま~~す(^ー^)ノ~~
a0009793_14482358.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-18 14:48

あ~もうっ!!

ホントやだ。
なんでつけたら消さないんだろ。
電気。
どうして消さないで部屋を出られるのよ(-"-;)
わかんない。
どこもかしこも全部、全部電気つけなくても
いいんでは・・・??

なぜ!!
昼間なのに、それもうちの中で1番日のあたるトイレに
電気つけて入るんだよぉぉ(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォ~♪
仕事増やすなっ!
ダイのおとっつぁんよ。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-16 21:36

敬老の日

もうすぐ敬老の日です。
ダイの行ってる教室で作成してくれた敬老の日の
プレゼント。
父方と母方の祖父母用に2冊作ってくれた。
けっこう表も凝っていて立派なものです。
(アップするべきでしたね(;^。^A )
私としては用意しなくていいから
助かった~~(^○^)

おじいちゃん、おばあちゃんダイのためにも
長生きしてくださいm(。_。)m
a0009793_18505030.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-15 18:52

タンタカタン

a0009793_19212184.jpg

今日は少し遠出をしてママ友ちゃんたちと大きな公園に行きました。そこでお兄さんたちがジャンベという太鼓をたたいていてダイはおおのり!!太鼓を横取りしてたたきまくり、歌い踊り30分以上練習の邪魔をしてました。
お兄さんたち、貴重な練習時間ごめんね~(;^_^A
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-13 19:19

花束

a0009793_1261148.jpg

今日仕事が一つの区切りを迎えたため、携わった何人かに花束が送られた。全員の花束の種類が違っていて間違わないよう名前が貼ってあった。 なんでもそれぞれのイメージに合わせて作ってもらったのだそうだ。私のイメージはこうらしい。お花って何才になっても、ウレシイもんですね(^-^)
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-13 01:24

軽井沢

a0009793_21201574.jpg

今日はゴルフコンペでした。浅間山のすぐそばだったのですが噴煙があがっていました(◎-◎;)天気が良くて気持ち良かった~\(^O^)/
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-09 21:18

ビデオ

先日何年ぶりかにレンタルビデオ店に
ダイと行った。
今までに取り貯めたビデオ(ドラマとか)すら見る暇がないのに、
ビデオなんか借りるなんて思いもしなかった。
けど、ダイが見るような(アンパンマンとか)のは
家にあるのは見つくしてしまい、
相当飽きてしまっているみたいなので
(本当はビデオに子守りはダメ!!なのはわかってるけど・・・)
禁断の扉を開けてしまった\(>。<)/ギャ-
そこにはあるわ。あるわ。
一生見ても終わらないくらいのアニメの量でホント
ビックリ;-ロ-)!!
アンパンマンだけでも1部のコーナーが埋め尽くされているんですね~。
改めて驚きました。
ダイはというと、店内広いもので走る走る!-=≡ヘ(*^。^)ノ
(^▽^)キャーキャー言いながら
逃げ込んだ場所はアダルトコーナー\(◎o◎)/!
なぜかそこは袋小路になっていて部屋?みたいになってるから
隠れるのにもってこいらしくて、連れ出しても連れ出しても
逃げ込んじゃうんです~~。
もうやめて!!って感じでした。
ちょいとごめんなさいよって感じで
男の人しかいないそのコーナーの中を、
逃げまどうダイを追い掛け回し
倍疲れちゃいました。フ~
結局アンパンマンとNHKのプチアニメの2本を借りて
帰りましたが、逃げる場所を考えて欲しかったよ~~!
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-07 18:38

あ~

8月の終わりから仕事が入りめちゃくちゃ忙しかったもので、
さっぱりとパソコンをあけていなくて久々の投稿です。
これから9月中はまだまだ忙しい日々です。
私が妹に仕事での愚痴をメールで送ったら
「がんばれ~育児のほかにやりたいことがあるなんて
幸せなことなんだから」と
返事が返ってきた。
確かに幸せなことなんだろうな。

ダイはソファの上から下へジャンプをするのに
大変忙しそうですΣ(^^;)゛
さっきは空中で回転しちゃって腰から落ちて泣いてました。
[PR]
by cyaicyaihime | 2004-09-03 00:08