息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ヒーロー( 9 )

ヒーロー!!

a0009793_1015072.jpg

ヒーローに囲まれ幸せなダイ。
ディケイド、ディエンド、リュウキ、キバだったと思いますが(?_?)
名前が覚えられません。
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-14 12:00 | ヒーロー

がんばれー

a0009793_11272631.jpg

今日はYランドでヒーローショー。
一年生にもなって仮面ライダーたちに「がんばれー!! 」と声のかぎり声援を送るダイ(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-14 11:27 | ヒーロー

真剣

おもちゃを選ぶ時の
獲物を狙うような真剣なまなざし。
いつもこんな感じです。
(もちろん選んだの全部買うわけじゃありませんよ)

a0009793_21133519.jpg


家では行列ができます。
これはほ~~~んの1部。

a0009793_21144159.jpg


この人形たちといつまで遊んでくれるのでしょう??
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-08-20 00:00 | ヒーロー

遊ぶ遊ぶ

今日はダイの女の子の友達親子とYランドのプールへ行きました。
暑い毎日だから本当に私も楽しみでした。
(私にとっては今年初プール)

仕事の都合で日焼けができなかったため
UVカットの上を着てプール入りました。
気持ちよかった~~!!
ダイたちもアンパンマンプールだったので
満喫してました。

毎年各地で水の事故が多いですが
Yランドはちゃんと監視員が目を光らせてくれていて
とても安心です♪

朝早くからだったので
午後14時過ぎに上がり
友達とは別れてダイはお待ちかねの
電王ショー!

a0009793_13584767.jpg



このライダーと共にみんなで盆踊りを踊りました。

a0009793_1431216.jpg


a0009793_1434924.jpg

このライダーと握手するはずなんですが
ダイは条件反射で写真撮影だと思いライダーの前に立って
撮られるのを待ってます。。
見下ろすライダー

a0009793_1451986.jpg


写真撮影
しかしもはやなんていう名前のライダーか
私にはとうとうわからなくなってしまいました。
(あまりにたくさんいるもので)

乗り物に少し乗って帰りはゴンドラで帰りました。
a0009793_1473752.jpg


楽しい夏の1日でした。
また来ようね♪
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-08-12 00:00 | ヒーロー

初ウルフェス!

昨年のウルトラマンメビウスから
大ファンになったウルトラ兄弟。
今年はもちろんウルフェスに行きました。
同じ保育園の仲間3家族で初日の27日に行くと
外には大きなウルトラマンが、、

a0009793_14191766.jpg


シュワッチ!

中に入るとウルトラマンや怪獣がいっぱい!!
ダイと同じくらい(いやそれ以上!?)ワクワクしていたのがパパたち。。
何でも今年はウルトラセブン生誕40周年記念だとかで
セブン好きのパパは特に嬉しそう♪


a0009793_14245114.jpg


a0009793_14251566.jpg

ウルトラ警備隊作戦室

a0009793_1426177.jpg


ガッツ星人だったかな?

a0009793_14295551.jpg


有名な戦いのシーン。らしい・・。

a0009793_14303575.jpg


持って行った怪獣と同じバキシムに会えました。

ウルトラマンのライブステージも観たら
お待ちかねの?ウルトラマンデパート(泣)
この日はパパが先頭をきって昔憧れていた隊員の手帳かなんかを
高いお金を出して買ってました(謎)

このパパの遺伝子を持っているんだから
ダイのオモチャ好きはしようがないんだな~と
つくづく思った1日でした。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-07-27 10:00 | ヒーロー

スパイダー

最近のダイのヒーローはスパイダーマン!!
4月にスパイダーマン2が放送されたのを一緒に見たのがきっかけで
それから頭の中はスパイダー一色!

あれよあれよという間にスパイダーグッズが増え続け

こんなことに

a0009793_14302797.jpg


そして裏返して

a0009793_14311196.jpg


先日保育園にこのマスクで行ったら
すごい騒ぎに(当たり前)

昨日で2回も見た映画

a0009793_14323230.jpg


六ヒルでやってるスパイダーマン展にももちろん行って
映画で使用したいろいろな物も見ることができ
おもしろかった。

その最近のスパイディー熱のため
昨日の親子遠足でのおにぎりとなったわけです。

a0009793_14394532.jpg


途中雹が降ったりして途中で帰ることになってしまって残念だったので
映画を観に行きました。

思い起こせば2002年スパイダーマンが日本で公開された時
私は臨月間近のお腹をかかえて
観に行ったっけ・・。
胎教にどうなの?と思いながら。。
そのせいかな??
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-05-16 14:42 | ヒーロー
先日お釈迦様のお誕生日をお祝いして近所のお寺さんで
お稚児行列がありました。
お稚児さんなんてそうそう体験できないので両親は楽しみo(^-^)o
朝9時に受け付けでお化粧、着替えとしましたが、
おでこにチョンチョンとつける黒いのが気に入らなく
最大限にキゲン悪し(>_<)
何とかパパ抱っこで行列に加わりお稚児さん終了。

終わったあと甘茶をお釈迦様にかけます。

a0009793_032529.jpg


すべてが終わると着物はグズグズ

a0009793_042285.jpg


そしてそして
それでは終わるわけない私たち。
この日は境内で電王ショーがあったのでした。

俺参上!

a0009793_083764.jpg


そして電王と握手するために買った、なぜかゲキレッドのお面で

ゲキ技修得!

a0009793_0103892.jpg


内容の濃い一日だった。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-04-06 00:11 | ヒーロー

最後の

ボウケンジャーショーに行ってきました。
さすがに役者が出演するということで
いつもよりすごい人!
私は今日やはり役者出演のカブトのショー(Yランド)に
行きたかったんだけど、
ダイがこちらの方が良いということで
東京ドームシティへ。

ダイはボウケンレッドとボウケンシルバーが好きらしい。
しきりに手を振ってました。
ボウケンレッド役の方とは以前握手もしてもらってるしね♪
最後にゲキレンジャーも出てきて嬉しそうでした。


a0009793_22503612.jpg


手にはゲキレンジャーのおもちゃを持ってます。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-03-04 22:59 | ヒーロー

ファイナル!

今日は仮面ライダーカブトのファイナルのステージに行ってきた。
1部はカブトのショー、第2部は出演俳優のトークショーということで、
大人もたくさんいました。
(私もこちらが楽しみ)
ダイは電王の人形もゲットできとてもご機嫌♪
全部が終わってからは公演パンフレットを買った人のみの
カブトたちキャラクターとの握手会。

a0009793_1642979.jpg


スポンサーでもあるオロナミンCをカブトから手渡されました。
実は明日も行くのです。
出演俳優が若干違うので・・。
ヒーロー追っかけママブログになっちゃったな。。。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-01-27 16:44 | ヒーロー