息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お祝い事( 7 )

お誕生日おめでとう

a0009793_21472078.jpg

今日はダイの九歳の誕生日。
久しぶりのキッザニアに親子三人で行き、そのままパパは仕事へ。

ダイと私はなぜか恒例の不二家で店内のお客さんに祝って頂きました。
知らない皆様に拍手を頂くととても温かい気持ちになりますo(^-^)o

ダイちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
[PR]
by cyaicyaihime | 2011-07-20 01:58 | お祝い事

1歳の誕生日

うちに来てから約10ヶ月の柴犬のしばちゃんが
1歳の誕生日を迎えました。

しばちゃんのお母さん、しばちゃんを産んでくれてありがとう。


a0009793_1311787.jpg


しばちゃんお誕生日おめでとう!!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2010-09-21 00:00 | お祝い事

マイバースデー

a0009793_1350575.jpg

今日は私の誕生日。

朝、宅急便で花とぬいぐるみが届きました。
差出人はパパとダイでした〜o(^-^)o
どちらのアイデアなんでしょう。
嬉しかったです(#^.^#)
[PR]
by cyaicyaihime | 2010-06-01 18:59 | お祝い事

7歳の誕生日!!

ダイが7歳になりました!!
そして私も母親7歳です。

この世に産まれて7年間、ダイにとってどんな日々だったかな?
保育園最後の年はあっという間だったし、
今年は小学校に入って初めてづくしだったから、
夏休みになるまで、お互いゆっくり遊ぶひまもなかったから、
今年の夏休みは1日も無駄にせずにできるだけ思い出を作ってあげたいな。
親離れというより子離れはもう少し先でも良いですかね~♪

毎年書くことだけどゆっくり大人になって欲しいな。。


a0009793_22341269.jpg

[PR]
by cyaicyaihime | 2009-07-20 01:58 | お祝い事

5歳になりました!2

5歳のダイの誕生会はまだ続く。

この日スイミングの最後の講習が終わり
無事合格して上のクラスになったダイ。

親子ともどもとても達成感に満ち溢れながら、
以前から予約していた東武ホテルでゲキレンジャーショー!

a0009793_130936.jpg


予約時に言ってあったので、
席はお誕生日席にしてくれました。

最初はビュッフェ形式でランチを楽しむ、
というかあわただしく食べたという感じ!?

ダイのためにホテルがケーキを無料で用意してくれ
またまたハッピーバースデー♪

a0009793_1343520.jpg


もう飽きてる??

そのランチの後半にゲキレッドが登場して
みんなにたっぷりサービス!
(高いんだから当たり前と思うのは親たち)

a0009793_1363995.jpg


その後部屋を変えてゲキレンジャーショー!!
怪人?たちもたくさん出演でいつものゲキショーより
豪華(当たり前と思うのは親たち)

ショーのあとは写真タイム

a0009793_13105916.jpg


背景が豪華だからなんかステキに見えます。

扉を出たらおもちゃ売り場になってました。

や・ら・れ・た~~!!

イベント好きな母親に付き合わされた感のある
連日の誕生日だったかもしれないけど、
元気で笑顔たっぷりの5歳になりますように!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-07-22 13:30 | お祝い事

5歳になりました!

今日はダイの誕生日
今日で5歳になりました。

今までパパはダイの誕生日に休みだったことがなかったけど
今年は休みをとったのでちょっと豪華にいこうということになり
(私が勝手に)
お台場のホテル日航でバースデーをやることにしました。
今週はダイのプールの夏季講習なので朝8時45分からプール。

帰ってしたくしていざお台場へ。
本当は冒険王も行きたかったんだけど
ポケモンの映画もはずせないので
時間が足りないような気がして
まず権八でおそばを食べ

a0009793_21141513.jpg


5歳になったので手は5になってます。

外の景色を眺めにデッキをブラブラしたり

a0009793_21152797.jpg


アクアシティの中で買い物をしたあと

ポケモンの映画を観ました。

a0009793_21175254.jpg


ダイは今までポケモンにはそれほどうるさくなかったのですが、
今回のダークライは大変気に入ったらしく
観たい観たいと騒いでました。
パパはほとんど寝てた!?
ダイは釘付けでした。

それからホテル日航東京に向かいました。
ダイのキッズプレート

a0009793_22311460.jpg


お食事が終わり合図とともに
ハッピーバースデーを歌いながらお店の人が
シズシズとケーキを持って登場

a0009793_2232373.jpg


プレゼントを渡しケーキを食べ誕生会終了♪
帰るときに家族3人の写真にコメントの入ったものを
お店からいただきました。

帰りは海岸で一遊び。
カップルだらけの中で浮いたわたしたちでした。

ダイ君!
これからもママをよろしく~~!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-07-20 01:58 | お祝い事

ダイダイも4歳!!

無事に誕生日を迎えることができました。
今日はじ~じが来てボウケンジャーのおもちゃを買ってくれて
ご機嫌なダイ。
それを持ってスイミングに行き
みんなに見せびらかしてました(〃^ー^〃)
夜はペコちゃんでご飯を食べ、家に帰ってから
パパも帰ってきてケーキでお祝い。
今年のケーキはこれ。

a0009793_0132127.jpg


すっかり私の方が燃えてます。

先日出産バトンで出産時のことを思い出したばかりのせいか、
産んだ時間を過ぎるまであれこれ思い出して昨日は眠れませんでした(^。ヾ)

この4年間大きな病気ひとつせず、未熟な母の元
良い子に育ってくれました!
これからもよろしく!!
私の宝物☆
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-07-21 00:22 | お祝い事