息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私のこと( 8 )

誕生日

今日は私の誕生日でした。
昨日すでに実家でダイと両親と旦那に誕生会をやってもらったから
今日は何もすることがありませんでした。
やったことといえば、庭の草むしり、生い茂った木の邪魔な葉っぱを切り落とし、
洗濯、掃除、といわゆる家事。
でもキレイになることはやっぱり気持ちのいいことですね。


夜はダイと二人ピザでお祝い。
フタをあけるとハッピーバースデーが流れる。

a0009793_22381440.jpg


今年もいい年になりますように!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2009-06-01 17:59 | 私のこと

世界で一番

a0009793_1503755.jpg


ダイがくれたブーケです。
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-06-05 15:01 | 私のこと

憧れの言葉

先日子供を持ったら一度は言われてみたかった
憧れの言葉をダイが言ってくれた。

「大きくなったらママと結婚する。」

「なんで?」(嬉しさをかみころし冷静を装い)

「かわいいから!」

「ダイ~~ありがとう~~~!!」(ギューと抱きしめ)

大バカですか?
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-05-11 23:11 | 私のこと

ここ最近昔からの女友達から電話で相談を受ける。
どうやら彼女いわく
最後の恋をしちゃった・・・らしい。
(最後って・・何歳なんだよ!)

それもW不○

最後の恋かぁ。
私なんて最初の恋もしてないような気がする。
そんな私に相談しても??
[PR]
by cyaicyaihime | 2007-03-30 20:04 | 私のこと

何でしょう・・

最近の私は何でしょう。
今日もまたひどい目にあいました。

保育園に送っていったのですが、
役員の仕事があるためしばし車のハザードをつけて、
保育園前に停めていました。
思ったより長くなったので(と言っても10分弱)
他のママさんの車もあったので
私が代表で見に行ったら・・やられてました(アウト~~っ!)

最近良く新聞やテレビで
ちょっと停めただけなのに駐禁きられたと言って
怒っている人の気持ち今日改めてわかりました。

もちろん他のママさんの車も軒並みやられていて、
みんなその後の話し合いも上の空になってしまいました。
ため息。。
他のママ1「ハ~この15000円があったら、何食べられる?」
他のママ2「今だと北海道1泊旅行も1万円で行けるらしいよ」
私「じゃあその旅行行ったつもりになるしかないね。」
他のママ2「でもカニ食べてな~い!(泣)」
ハ~~(ため息)

自分たちが悪いことを棚に上げ
延々と話は続くのであった。
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-09-13 15:52 | 私のこと

がっかり

先日の野球の時試合の終わったあと
グラウンドでダイと遊んだ。
ダイは打ったつもりで白線を一直線に走ってきて
一塁ベースを走り抜けたその瞬間絶妙なタイミングで
携帯のシャッターを切った。。
西日を浴びたダイの笑顔、空中に浮いたその体は
躍動感いっぱいで一生に一回撮れるかどうかの(大げさ)
それはそれは素晴らしい写真だった。
思わず旦那にすごいのが撮れた!!
と見せたら旦那も思わずホントだ!と・・
さて保存と思ったら??
画面にバッテン?
何~~~~~っ!!!(驚)
バッテリー切れ~~~~~???(驚愕)
ちょっと待ってちょっと待って(焦)
無情にも画面真っ暗・・(携帯まで・・)
まだ撮った時はバッテリー2つあったのに。
なぜ(空)
脱力して悲しくて最悪。
もう立ち直れない・・・
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-09-12 13:08 | 私のこと

新しい

PCの画面が真っ暗になって消えてしまうトラブルから
約3週間、やっとやっと!新しいPCを買いました。
前のPCから画像の救出も出来て後はこのパソコンを
使いこなせるように早くなりたいなって感じです♪
でもとにかく今回はバックアップの必要性を感じたな~。
早め早めとわかっていても・・反省です。。

さあ、これから日々更新頑張るぞ~~っ!!
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-09-08 20:34 | 私のこと

しつこい風邪!

風邪ひいてます。
二週間近くずっと。
2日前にダイは別の風邪をひきましたが、
あっという間に治りました。
なのに私はまだ長引いてます。
こんなに天気が良いのに気持ちよく遊べないなんて~~。
むかつく。それに

明日は誕生日なのになぁ。。。
(何があるわけじゃないんだけど)
[PR]
by cyaicyaihime | 2006-05-31 19:53 | 私のこと