人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日に

子供を遊ばせる場所ってすごく困っちゃう。
近くの児童館は狭いしなんか暗いし。

3駅くらい先の駅から更に歩いて15~20分位のところに
乳幼児天国みたいな児童館があるんだけど、
体を動かせる部屋や食べる部屋、手作りのおもちゃやダンボールで作られた家
工作やお絵かきのできる部屋、おままごとのスペース、
ハイハイする位小さい赤ちゃんの部屋などなどまさに子供天国。
外遊びするお庭も充実です。
ママたちが30円で飲めるコーヒーもあるし、1日楽しめちゃう(^-^)
せめてもう少し近ければな~d(^-^)ネ!

明日は天気が良さそうで真夏日らしいから助かりますd(-。^)good!!
by cyaicyaihime | 2004-06-09 19:54