人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミレス

4月28日

風邪をひいてもプールにだけは行くのです。

プールでは先日体験レッスンもあったせいで、新しい親子も来ていた。
8ヶ月らしい。
なんとも懐かしい・・・。
ダイも始めたのはそのくらいだったなぁ。

私たちママ軍団はプールの後決まってランチをしに行く。
そばのファミレスが改装のためお休みなので、
少し遠いファミレスまで遠征した。
先週もここだったんだけど、何がいいってお座敷があるから。

先週はダイは疲れて寝ていたがその間他のチビたちは
お座敷中をかけまわり、ついたてを倒したり、飾ってあるお皿や
つぼを手にしてみたり、みんなをヒヤヒヤさせていた。
これでダイが起きていたらと思うとぞっとしてた。

そして今週。
ダイは必ずプールの後寝るのに、おっぱいをあげても全然寝なくて
ついに覚醒。
チビたちにまざり大騒ぎを始めた。

走り回るのは当たり前なんだけど
置いてあるおもちゃを(もちろん売り物)持って床でブーブーとか走らせたり、
他のお客さんの靴をはいてどっか行っちゃうし、
楊枝入れに水を入れて飲んで、おまけにプハ~とか言ってるし
(だんなのビール飲む時のまね)
そしてびっくりしたのは、しばらく友達のゆう君と姿が見えないと
思ったら向こうのイス席で
2人でチョコンと座りメニューを見ていました;-ロ-)!!

来週からまた店をかえることになりました・・・(*-゛-)
by cyaicyaihime | 2004-05-01 01:33