人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOS

前回の記事を投稿した夜中にダイが何回も吐いた。
朝まで抱っこ状態で明け方熱を測ったら微熱だが熱がある。
神戸にいる妹と実家の母に電話。
このまま具合が悪くなると、保育園が預かってくれなくなる
可能性もある。
そうなると非常にまずい。

幸いなことにそれ以上悪化はせず、っていうか
妹と、新幹線に飛び乗った母がかけつけてくれた頃には
何事もなかったようにどら焼きだの肉まんだのを
食べまくっていたらしい・・・。

2~3日いて母は今日帰ってしまった。
今回来てもらったということは・・
なんかミリオネアのライフラインを
2つも使ってしまったような気分(^。^ゞ
ちょっと大げさにし過ぎたかな??
これからが長いのに~~。
by cyaicyaihime | 2005-06-08 00:07