人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと1週間!?

大阪に来て明日で早くも一週間。
2人のペースもなんとなくできて、
やっと(^▽^) ホッとしているところです。

朝、保育園へ預けに行くのですが
こちらへ来てからダイは毎日”べそ”をかくのです。
でも決して泣かないし、
わがままを言うわけではないのです。
ぐっと泣くのを我慢して
腕でぐいっと落ちそうになる涙を拭いて
大きな声で私に
「いってらっしゃ~い!!」
と言うのです。
それがなんともいじらしくて辛いです。

仕事が終わったら保育園へ迎えに行き
ウィークリーマンションへ。
とにかく今月は1日しか休みがないので、
それだけが唯一の楽しみ。
今から2人でどこへ行こうか考えてます。

こんな中6月1日が私の誕生日でした。
ただの普通の1日だったけど、
ダイと外食してささやかにお祝い。
こんな誕生日も思い出に残るかもね。

とにかく26日まで突っ走るぞぉぉぉ!!!
by cyaicyaihime | 2005-06-04 22:24