人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぼん玉

4月22日

すごい暑さ。。。
昼ゆうくん親子とミスドで待ち合わせ。
今週入ってから毎日遊んでいる。
一緒に遊ばせた方が親の方も楽だしね(^。-)-☆

ただ1人でもうるさいのが2人になると相乗効果で半端じゃない
大騒ぎにもなってしまう。
案の定ミスドから追い出されたブー(+。+)

しょうがないのでトボトボ(足が重いのは親だけ)公園へ。
炎天下の中、日陰がない公園へ。

そこには他の知り合いのママさんたちもいて、2歳児も含め大勢になり
結局とても楽しかったです。
特にダイは2歳の子の吹くシャボン玉に大喜び!!
(^▽^)キャーキャー言って追いかけては、
はじけとんでなくなるシャボン玉にとても不思議そうでした。

小さい頃同じような真剣な目で、消えてなくなるシャボンを不思議そうに
見てたんだろうなぁとちょっぴり昔を回想したひと時でした。
by cyaicyaihime | 2004-04-23 19:13