人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

4月21日

プールの日。
今日はプール日和でうれしい。
こんな日はいつも30分で終わるけどもう30分やりたい位。

ダイはプールを7ヶ月の時から始めました。
うちのスイミングスクールはうわさによるとスパルタらしい。
0歳児でも平気でアンパンマ~ン!!と叫びながら、
肩にかつぐやいなやこっちへ放り投げます。
これが私はここのスイミングが好きなところ。
ダイたちにとっては恐怖の瞬間だと思うけど・・・。

もう体重もかなり重いので投げたられたわが子をキャッチは大変難しく
ほとんど取り落としてしまうため、ダイはすぐ水中をさまようことになり
何秒かたって救出となるのでした。
でもそのおかげで?お風呂の時シャワーを頭からかけても
平気だし、赤ちゃんダッコで頭洗わなくていいから楽です。
多分やってなければ\(>。<)/ギャ-だったような気がします。
by cyaicyaihime | 2004-04-23 18:44