人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

私たち親子の風邪もやっと治り
今日は久々のプールに行ってきた。
最初からのメンバーも今では随分減って
人数的には少なくなったけど、
先生の目も行き届き今の人数がとても良い感じ。

考えてみたらダイが体験レッスンしたのは生後8ヶ月。
私の仕事の都合でそれから少し間があいて、
入会したのが11ヶ月の時。
もうすぐ丸2年スイミングに通っていることになる。
今では飛び込んだ後、
少しの間だったらイヌカキみたいな感じで
泳いでいる。(というか、もがいている??)

3歳になったら1人で入ることになっているので
一緒に入れるのも後少し。

これから段々色々なことで”母親と別”が増えてくる。
あ~~あ、寂しいなぁ。。。
by cyaicyaihime | 2005-03-30 21:57