人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏食

偏食_a0009793_162117.jpg
3月27日

ダイは大変偏食だ。
風邪を引いてから特に偏食&少食。とにかく食わず嫌い。
悩みのたね。
育児本や人は、おなかすけば食べるようになるって!とか、男の子なんだからそのうち
イヤでも食べるわよ。って言うんだけど、それはわかってるんだけど、そのうちっていつ?とか思っちゃう。
私が料理下手だからかなぁ?
今日もおやつになんか鉄分入りの焼きじゃがもちっていうのを作ってみたけど
口に入れてやれやれと思った瞬間ベー--ッと出された。ムカッ。
これはもう、とことんおなかをすかせるしかない!!と思い毎日外遊びはかかせない。
滑り台にブランコ、砂場にかけっこ水遊び。
およそ毎回2時間が1日2回。その間ノンストップだもん。
た・体力が・・・。今でこれじゃこれから???
もっと早く産めば良かったと思う毎日。
by cyaicyaihime | 2004-03-30 16:22