息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グアム4日目

どうにかこうにか起きて

今日はホテルから歩いて10分くらいのスライダーがたくさんある
TARZA(ターザ)へ行きました。

ここは全11種類のスライダーに加え流れるプールやフローライダーも
あるウォーターパークです。
1日の入退場は無料だし、滞在中2回目は半額で入れます。

毎回来るたびにできるスライダーが多くなっていくダイ。
私よりアクティブにいろいろなのに挑戦してました。

a0009793_12553477.jpg


暗闇のトンネル、ブラックホールから飛び出てきたダイ。

他にマスターブラスターという逆スライダーでは
途中水が不足したためなのか、体重の重い人が全然上っていかなくなり、
そのたびに係員のお兄ちゃんが押しに行くという事態に。。
並んでいる私たちは何キロ以上で止まってしまうのかと
だんだん寡黙に。

しかし押しに行くお兄ちゃんもさすがに疲れ
ダイを送り出した時点でストップ。
点検に入りました。
次にすべるはずだったうちの旦那は
「なんだよ。残念だな~。」
と言いながら実はほっとしていたはず(笑)

夕方海とプール
みんなでシュノーケリングをしてキレイな魚を満喫。


そしてまたもやマイクロネシアモール。
先日寝てしまい乗れなかったいとこ(小1)と、コースター。

a0009793_1342812.jpg


このコースター室内と思えぬスピード。そして長時間。
乗るといつもクタクタです。

フードコートでごはんを食べ
ホテルへ。

a0009793_137327.jpg


ベットで仲良く本を読むダイ。

この夜中にうちの旦那だけ仕事のため日本へ帰りました。
ホテルのロビーに2時半お迎えって。。。
見送った私はこの何日間で一体何時間寝たのだろうか。
4時20分の便で旦那は帰って行きました。
ホテルの窓から見えたので飛行機に向かって手を振ってやりましたとさ。
[PR]
by cyaicyaihime | 2010-08-03 09:00 | 旅行