息子との日々


by cyaicyaihime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グアムすでに3日目

夜中にパパが着いてしばらく話し、またもや明け方寝た私。。。

今日は午前は日用品からおみやげまでそろうKマートへゴー!!

私はここでいつもスパイダーマンの絆創膏やデンタルフロス、
ダイのパンツやお菓子などいろいろなものを買います。
とにかく何でも売ってます。
ダイは大好きなベイブレードのアメリカ版?を買ってました。
なぜか巨大で光りながら音を放ちます。

フードコートでピザやラザニアなどを食べ

5日間乗り放題のチケットを買ってあるので
赤いシャトルバスに乗りホテルへ。

それからはまたプール&海。

a0009793_1436499.jpg


いとこ(中2)とスライダーで遊ぶ。


a0009793_14372026.jpg


あ~幸せ~~!


a0009793_1440763.jpg



遠浅の海をいつもより遠くまで行ってみました。
中を覗いてみたらたくさんの魚魚魚!
とてもキレイでしたが、
珊瑚が足に刺さり痛かった。

夜はホテルそばの歩いて行くラーメン屋さん、「藤一番」。
こちらも必ず行く店です。

写真を撮ったんだけど
まったくおいしそうに撮れなかったので却下。
みんななんで上手に撮れるんだろーー???

今日は2家族でパーティー

a0009793_1445675.jpg


またもや深夜。
[PR]
by cyaicyaihime | 2010-08-02 08:00 | 旅行